My best tracks ever, listen, buy, drop it to the dance floor !!

私がずっとお世話になっているRennie Fosterのレーベル、RFより最新作Reflected Coloursのプリオーダーが開始されました。
私からはReflected Colours, Ascensionの2曲がオリジナルとして発売です。
今回はReflected ColoursのRennie Fosterのリミックスに加えて、Detroitの重鎮、Soiree RecordsのボスであるDrivetrain a.k.a. Gods of MachineのAscensionリミックス2曲を含む豪華な内容となりました。

私の現時点の最高傑作2曲です。是非聞いて、買って、フロアで使ってください。